ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



忘れ去られた頃に舞い戻って参りましたMARIです

う~ん一度やってみたかったんだよね、バトン。

つ~ことでどこぞから面白そう~なバトンめっけて来たので

今からやってみます!!その名もブラインドタッチバトン 
 
もういっこほかのもやってみたよvv 


【ブラインドタッチ・バトンのルール】
・以下の(1)~(9)の質問について、ブラインドタッチで回答を入力する
・その際、キーボードを見ずに(ブラインドタッチで)答えを入力
・誤字脱字はそのままで、バックスペースも禁止

(1)生年月日を教えてください
1988何11じゃっ25のち
(1988年11月25日)

(2)テレビ番組といえば
ポチやま!!
(ポチタマ!!)

(3)かっこいい有名人といえば?
はたみみきおこり  KAT=TUHj0やかfら なひお
(速水もこみち KAT-TUNの山田 等)

(4)辛い食べ物といえば
こーご0-
(コーヒー)

(5)あなたのチャームポイント
面タk麻
(目ん玉)

(6)あなたの虫に対する思いを教えてください
なんでぉjjかじょぉこrちわえゆに?
(何でそんなに気持ち悪いの?)

(7)カラオケの18番は何?歌手も教えてください
中島みryきにおえあかえwyら
(中島みゆきのわかれうた)

(8)5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と入力してみましょう
豚インドたっりじゃjjかりゆうだzうぇ

(9)バトンを回す人を5人教えてください。もちろんブラインドタッチで!
ひkまならやってじrw
(暇ならやってみて)

へたくそすぎ!


もういっこ経験バトンってのも。

経験バトン
■ルール■ 経験のあるものには○、無いものには×をつける。ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院
○ 肺炎やね

★骨折
× ずっと元気です

★献血
× 自分の血をみて倒れて病室で目がさめた人ですよ?

★失神
○ 

★風俗
× ねえ

★補導
× いい子だから♡

★女を殴る
× 一度やりたい(もちろん本気じゃなくて)

★男を殴る
○ 殴りすぎ(え!)

★就職
× 進学できたらいいなvv

★アルバイト
× 面接怖くて無理♪

★海外旅行
× ふっ…

★ピアノ
○ 一年でやめた人

★テレビ出演
× おばあさんといっしょ(×おかあさん)

★ラグビー
× ラグビーってなに?動物?

★合コン
? さー

★北海道
× いってみたい!

★沖縄
× 行ってみたい♥♥

★エスカレータを逆走
○ そして親に怒られる

★金髪
× 元ヤンの母風

★ピアス
× 学校が決まったらあけたいけど卒業してからかなあ やっぱ

★ラブレターを貰う
○ 友達伝いだったけど

★幽体離脱
× 足はつくんだろうか

★先生に殴られる
? 教育委員会に体罰でうったえますよ!!

★徒競走で一位
徒競走ってなに?

★コスプレ
○ 今年の文化祭でね、メイド(しかもゴスロリ)をね…一生のトラウマです

★同棲
× お 大人…!

★ストリート誌に載る
× なにそれ?ストリップに近い犯罪系?

★ナンパ
○ こわい

★逆ナンパ
× そんな勇気ない!

★交通事故に遭う
× 下敷きにちょっとなったけど自転車も自分も無傷だったからナシってことで!

★パーマ
○ 幼稚園のころ マミーの趣味で

★飲んで記憶喪失
× そこまで飲んだことない こないだパーティーでちょこっと飲んだけど 笑

★家出
× うんうん。でもそんな勇気ない

★万引き
× 買えばいいじゃん

★自分で散髪
○ 前髪大失敗なんて毎度のこと

★プロポーズ
× まだ高校生なのに

★食あたり
× ぐふっ…あたったぜジョニー…(何が?)

★宝くじ
○ 500円あたった!へぼ

★電車で寝過ごしたこと
? 公共交通機関こわい死ぬいつも迷子…

★乗馬
× いつかMY白馬にのって駆け回りたい(意味不)

★不倫
× お 大人…!

★浮気
× うきわ

★徹夜
○ ほぼ毎日

★タバコ
× にがて

★初めて買ったレコード
× レコード!?古!

★幽霊って見たことありますか?
○ あーあー

★ギター
○ 授業でフツーにやるでしょ 指つった

★バンド
× 憧れる…♡

★スキンヘッド
× あったらこわいよ

★土下座
× ひざまずきなさ~い おーっほっほ

★懸賞に当選
× そもそも懸賞ってなに?

★ペットを飼う
○ マルチーズ すっごく可愛かった
  金魚(10年くらい生きた) 最後は小学校の池に夜中にはなしにいった
  伊勢海老 弱ってきたら食うとゆー切ない関係だった 生涯の友
  めだか ついこないだ買ったんだけど死なせてしまったorz
   

★遊園地で拍手した人
○ ディズニー乱怒ではいつも拍手喝采

★宇宙に対しての興味は
○ あるんじゃないっすかー?(適当

★映画で泣く
× 鼻水ならでるよ!

★ギャンブルをしますか?
× えー!

★バスで寝過ごしたこと
○ よくあるよ。ねっ、大山

★野菜作ったことありますか?
○ プチトマト!あと、へちま?

★川に落ちたことありますか?
○ ア~アア~ァァァ!!!!(ターザンごっこ)

★誰かに裏切られたと感じたことは?
○ 背中に「新発売」のシールが張られていた!!

★学級崩壊を起こすような出来事のきっかけ
× 問題児じゃないもん

★死にそうになった
○ ぎりぎりだね(え)

★ズル休み
? ないない!あ、でもそういえば

★自分の事可愛いと思った事ありますか?
× そんなこと思える顔になりたい

★電子レンジを爆発
○ あるある、火花と音がバチバチ凄かった

★テストで0点
? 小テストとか多分何かであると思うけどなんだったか思い出せない

★整形
× 首から上全部とか

★料理したことはあるか?
○ フードデザインの授業で おほほ

★パートナーにビンタ
× パートナーって…笑

★高級車に乗った事は?
× 乗りてぇ~!

★まゆげ全剃り
× そ、そんな恐ろしいこと…まつ毛ならあるけど。 

★のどちんこがノドに逆流したことは?

ご自由にどうぞ!!

はーおもしろかったv

やり方はコピーして貼り付けて前の人の答えを消して、
そこに自分の答えを書き込むダケ★興味わいた子一度やってみ

久記事がこんなんですいませんでした
 
そしてここまでつきあってくれて有り難うございました

終了です!(何それ)
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




