ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



20060827215752
どうも。なすです。

先日誕生日プレゼントに友人J(笑)からサボテンを育てるキットを頂きました☆
その名も「マルさぼちゃん」。

説明書に従い、いそいそと準備する私。

①土を水で膨らます
②地力UP剤を撒く
③まるさぼの種を撒く

なんでも、まんまるいサボテンが育つらしいです。

私の育て方次第で。

…………。
…サボテン枯ラシチャッタラドウシヨウ!!(汗)

“サボテンを枯らす女、なす”…

やだっ!!やだやだっ!!
 
取り敢えず芽を出すように頑張ります…!!
┗(`Д´)┛ガッツ

↓まるさぼの写真を載せてみたんだけど、ちゃんと反映されるかな…?




家にもサボテンいますよー!!
なんかもう育ててるっつーよりは勝手に育ってるって感じですけど…!!

なすは面倒見いいからだいじょーぶ!!!
頑張ってネー!!
経過教えてくらはい☆
【2006/08/28 22:45】 URL | ミル子 #-[ 編集]
今学校のパソから入ってます。

やっと色々確認出来たよ!!

青いね!!
じょん友をぽちっとやったら



「合コン?」



って聞かれたよ!!
私の何処がそんなに合コンっぽかったんだ!?


まるさぼ、変化が有り次第また報告しま~す!
【2006/08/29 11:38】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




