ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



そろそろ新しい服が欲しいな、ミル子です。
私もやってみたよ通信簿。
ちなみに評はワタシの感想。

平成18年度通信簿
名前:ミル子サン
国語2★★
文字の形、筆順を理解していない
評:えぇモチロン。何か問題でも?十分生きていけます

社会5★★★★★
日経新聞を購読している
評:中日すんぶんなら読んでます。TV欄。

算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる
評:かなりギリギリで100円ショップで計算機ナシで買い物できる程度

理科2★★
自然現象の変化を観察できない
評:自分の周りの空気も読めない

音楽5★★★★★
絶対音感をもっている
評:一度聴いた歌はスグ歌えるという特技(?)アリ。特にCMソングなど得意です

図工4★★★★
五感で感じて制作できる
評:第七感までありますけど何か?

体育2★★
こわがらずに水遊びができる
評:フロには毎日入ってます

≪学級活動≫

図書係
副班長[+1]
≪表彰≫
特記事項なし
≪生活記録≫
クラスで一番のなきまね上手と恐れられているようです。[+4]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、みんなに尊敬されました。[+1]
いすを引くときに後ろの席の子のカンペンケースを落っことしてケンカになりました。[+4]
計34点 33位/40人中
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。

うっわ!!すげー当たってるところもあれば外れてるとこもある。
ヤハハ。おもろいなコレ!!MARIやんあんがとちゅーん。

----------
今日はみんなにメルアド変更したよっていうメールしたねー!
結局悩みに悩んだ末、なすとお揃いに☆(なすー勝手にごみん!!! (>人<))
イヤほんと怖かったんスよ昨日。
迷惑メール80件て……!!!

で、みんなにメールしたら返してくれる人の中でもけっこう久々しい人もいて。
「おー、久々だねー」とかいろいろ返信内容が個性的でおもしろかったなー。

小学生時代の友達とかいて、懐しかったデス。


きょうのういろう様。(愛犬)
またコオロギをお食べなさった

ピギャー!!!グロすぎだからやめてぇぇぇぇぇ!!!


なにかもごもごする物体を食べてて、
「出して!!ぺっ!!」って言ったんだけど結局完食なされた。
ういろう様は最近怖い。。。。

あ、あと教えてほしいことがあるんですけど!
またまた読書感想文の話題で申し訳ないんだけどさ、
なんか名前とか書名とか書く紙とかってモラッテナイヨネ……???
どなたか「モラッテナイヨ☆」って教えてくれたら嬉しいな…!!!

ではでは!今日はこのへんでオヤスミナサイ。
そういえばみるこ氏iポッドそろそろボロイからデコデコ(古)しようかしら。

みるこ




 



モラッテナイヨ☆★
【2006/08/29 11:47】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




