ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



遊んじゃうんだよねー!!!
どうしよ。ミル子です。
みなはんはお家に自分しかいなくても、落ちついて勉強できますか???
私にはムリみたいでんな

だ、大学に受かりますように……!!
ゴメンナサイゴメンナサイ!!こんだけ書いたら勉強するから!!!
許して!!!

ムリついでにブログの書き込みをしてみた。

なんかバトン、よさそうなのがたっぷりこーんとあるのよね……

題して、「属性バトーン☆」
もうなんか「属性」ってゆうワードからして人格的な怪しさMAXなんですけどやりますv(やるんかい)
だって熟語が!構文が!覚えられないから~☆(理由になっとらん)
またまた気合い入れまくって、熟語の本一冊、構文の本一冊とりあえずパラーンとそれぞれ4日でひととおり終わらせてみたけど、(計8日)
覚えられにゃい☆★☆(痛)(もう読んだだけ、みたいな…)
ってわけでれっつらどーん。
もうセンター英語とかやりきれん…。2学期にまわす!(厚すぎ)(人類には不可能)


1、自分の属性を正直に告白せよ

え……?強いて言うなら
「えなりかずき」かな!!
または田中邦江。(あってる?)


2、異性の萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

メイド服なんて男に着られたって萌えぬわ!!
わたしはスーツかな☆(だから痛いんだってば…)


3、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ギター!!エレキ…。かっこうぃぃ。ピックを持つ右手。
私も某おかんバンドの某ギタリストのようにギターの似合う女になりてぇぇぇぇ!!
(叫)

4、萌え仕草を答えよ(ときめく仕草)

しぐさね……。
しぐさ…。うーん……
某おかんバンドの某ギタリストのおじさま(当時は「おにーちゃん!」やったな…)がギター弾いてる途中で髪の毛を
バサァってやる仕草がここ12年くらい好きです。
どうやらS田様が好きらしい。ごめん……

あとは本読んでる人がページをめくる時の、(ごめんもうそうとうおかしなことになってきてるみたい…!マニアックすぎる)


5、萌え場所を答えよ
某Aショップ(あれ?質問の意図がちがうのかな?)

6、これはちょっと聞きたいからまわす5人

これを読んでくれた皆様

……託す!!!(…え?)

--------
さっきまでういろう殿とおそとで遊んでいました。
ホースで遊びたいよう!!と目で訴えるういろう殿に応えましてホース準備!
じゃじゃーとやっていると水に向かって吠える吠える!!
なんか可愛くってとっさにカメラを向けるワタクシ。

激写↓

will.jpg


すっっっげえ飲みっぷり
ここまでの超スペクタクル映像は期待してませんでしたわよ。
ういろう殿さんくす!!

いまはおとんとおかんと川に遊びにいってるういろう殿ですが、帰って来たらまた遊びに誘われると思うのでそれまで
熟語と戯れてきます!!!

……泣きそう……!!!!!
逝ってきまーす!!!!

みるこ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




