ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。
私もブラインドタッチなるものに挑戦したいと思います。(無謀)



【ブラインドタッチ・バトンのルール】
・以下の(1)~(9)の質問について、ブラインドタッチで回答を入力する
・その際、キーボードを見ずに(ブラインドタッチで)答えを入力
・誤字脱字はそのままで、バックスペースも禁止
え、普通に無理ですけど・・・


(1)生年月日を教えてください
1988年8勝ち23に理
(1988年8月23日)
しょっぱなから…!!(泣)


(2)テレビ番組といえば
はめるのとヴィた
(はねるのトびら)
面白いよね~


(3)かっこいい有名人といえば?
たっっぃー  たとひとし
(たっきー) (舘ひろし)
……たっきー……


(4)辛い食べ物といえば
とうはらし
(唐辛子)

(5)あなたのチャームポイント
、絵がね
(眼鏡)

(6)あなたの虫に対する思いを教えてください
誤記縫いじゃたたき尾の以下昼
(ゴキブリは叩くに限る)
問題は、叩いた物の後処理。


(7)カラオケの18番は何?歌手も教えてください
なふぁそいそう
(涙そうそう)

(8)5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と入力してみましょう
ふらおんどたっちなんてえおううだせ¥
(ブラインドタッチなんて余裕だぜ)

(9)バトンを回す人を5人教えてください。もちろんブラインドタッチで!
おおやまとりあえずつぁってもて
(大山とりあえずやってみて)


私には無理だ!!







私は高1の玲麗といいます!
ランキングからみましたヾ(o>∪<oヾ)
バトンいただいていきます!
【2006/08/31 21:26】 URL | 玲麗 #EVikbUfY[ 編集]
玲麗さん来店ありがとうございます☆
あなたに爆笑のひと時をどうぞ。
またのお越しをお待ちしております♪
【2006/08/31 21:34】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
うちにもついに外部からのお客様が!!すごいすごい!!
玲麗さん、これからも美部ろぐをごひいきに~!!
【2006/09/01 10:29】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




