ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



皆様1ヶ月間お疲れ様でした!!ミル子です。

明日から再び壮絶な戦いの日々(?)が再会ですがみんなで力を合わせて、苦しいときは禿げ増しあって(※励ましあって)頑張っていこーね!!
とくに推薦・AO受ける方々は皆よりちょこっとだけ早くに決戦の日が訪れますから……!!!!!(ヒィィ)(あぁぁぁどうしよおぉぉぉう)

明日っからM本先生との死闘の日々です。
ファイ自分!!!まけんな!!

今日お部屋の片づけしてたら、6月のアノ模試の結果表が出て来まして…。
結果に恐怖。

判定:B
順位:何人中とは言いませんが私の学部内順位:400番
学科内:33番

カクジツニ落ちるやんけ………!!!

ま、まぁでもそんなときもある!!
結果良ければ全て良し!!(っていってて結果もダメダメだったらどないしよ…)
そういうときもあるよね……?(半泣き)

------------
昨日のはねとびは私にとって…天国のよーな時間でございました。
なにがってヤマニョリータ……!!!

彼を見るためだけにその日は午前中猛勉強いたしまして、夜はテレビ三昧でございました。(大丈夫すか?)

私の2006年8月30日はヤマニョリータのために存在したといっても過言ではない(十分過言ですけど)

しかもそのあと、月曜日に録画しておいたHEY×3のヤマニョリータゲストの回を見まして…
やっぱいいね!ヤマニョリータ!
ぐふぐふ笑いながら見てました(ヤバイ)
「イっちゃいなよ!」はやはしジャ●ーさんでしたか…。やるな、あのオッサン
ふぃーばーでふゅーちゃーはやくききたいよ!!!
未来までもイっちゃうわよ!!!(早速…)

てなわけで明日からがんばりまそー!!!

P.Sなす
メルまだ返事できてなくってごめん!
明日いろいろとお話しましょう!!!

みるこでった!!
魔法戦隊赤のあっちゃん、ドラマふぁいとー!!
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




