ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ってまたまた気になるタイトルを付けまくる、ミル子です。
女説があるっていうのはおいとく。

ひ---さしぶりに学校でった。
皆と1年ぶりくらいな感じがしたっぺよ-!!
というわけでひさびさに学校で打ち込む。

7月の模試の結果にはいろいろと思うところがありますが、あえて何も言わない…!!
私、過去を振り返らない女になるの!!(ちったあ振り返れや)

今日ひさびさに英語の授業をしてみて感じたのですが、1ヶ月英語の勉強をしてきてみて…。
あれ!!?なんか英語の授業がわかるようになってる!!!?
これは個人的にすごい進歩だと思いました。
夏休みの成果が早速―!!
M本先生との熾烈な戦いラウンド1は無事に終了したのですが…
ヤヴァイ、負けそう…
う、ううん、わたしまけない!!(ひらがな)
第2ラウンドは月曜に持ち越しです。ファイ!!(最近好き。ファイ)
11月で試験終わらすぞ―!!
成果がでなきゃがんばった意味ないもの…。うをををををを!!!(気合)

だれか「チュ―リップ」弾いとるよ…。マンドリン部やな。
この学校とももうチョイでお別れかぁ。
こないだ入ったばっかだったとおもったのに…。
あ、でも美部ろぐ!!は永久に不滅でやんすよ!!ね!!おばさんになっても続けてようでよ!
すごい記録になるよね~。

ってかんじで今日はばいなら(古)
ヤマニョリ-タとカレッジライフを送るべきか(イヤ無理だから)…自分の意思で決めるべきか…。
う~~ん……。
M本せんせぇえええ!!!なんとかしてくれ!!(叫)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




