ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



色んな意味で終了いたしました。
みなさまこんばんは、蒸し熱い夜いかがお過ごしでしょうか。(ラジオ風)
えー今夜もやって参りました、ミルコJAPAN。(ミルコが監督のサッカーチームっぽい)
今夜のゲストはもちろんこの人、わたくしミル仔でございます。(自分かよ!!)
………などと意味の分からないテンションでお届けします。ミル仔でございます!!ミル仔でございます!!(選挙?)

今日は我が家の事についてちょっちお話をしたいと思います。

シンセ

じゃん!!我が家のシンセ君だぁー!!
(っていうか画像アップのテストをしたかっただけ…。できとるよね?)
こいつぁなかなかのスグレモノでしてね~。
歌声だけ切ってカラオケにできたり、音声だけ切ってアカペラにできたり、色色色!!

って我が家の事こんだけかい!!

仕方がないので(←!!)今日ワタクシが学校から帰って何をしていたか話します。(誰も聞きたかねぇって)

テストが終わって早速借りてきたワンピの映画「オマツリ島」を心ゆくまでじっくり鑑賞。

ちょっぴり(だいぶ?)うっかり感動してしまい、涙がキラリ☆(キモっ)
ル……ルフィィィー!!!(危)
あの映画いいね~。仲間っていいや。氣志団エンディングもいい!

映像特典を楽しんでみる。(童心にかえって!!)
製作発表記者会見の平田の面白さにどっぷり浸かってみる。

先週の録りっぱなし銀魂を鑑賞。
『今日も料理』でさんざ笑う。

今に至る

………。
……さーて!!勉強はどうしたー!?受験生!!

…みんな!!模試はどうだったかなー!!!?
私はいつもどおりの大苦戦☆
今回も日本史(にほんしが一発で出ない…このパソコンおバカ?)で大苦戦☆
そんなおいらの苦戦っぷりを見てみよう!!!

模試

わーい!!知ってる限りの名前を出してみたね☆
北条早雲が出て来なかったんだよぉぉぉう!!(泣)
それにしても「トクガワダノブヒデ」って……。
よーく見ると「北条」ってちょっとカスってんのにね…。

さて、今月のファンロードがFF特集だったので今からじっくりどっくり見ます。
なす!!表紙はフランだったまよーん!!(「まよーん!!」って…。打ちまちがえダワー!!!)

では!!また明日きまーす。
ミル仔でった!!

スポンサーサイト




模試私もヤバイかったよー(泣)!!あれは…うん…ま、まあねーっ!!そこはねーっ!!話は変わりまして、ワンピースのお祭り島!!あれは私弟と妹と一緒に劇場で見ました。良いよね~☆キャラの服が好き。ではでは、ここらへんで。
【2006/07/08 22:42】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
前回見た時、ケータイでだったからかどうかわかんないんですが、ミル仔の記事を最後までちゃんと読めてなかったよ!!
ゴメン!!
私のコメントも何か変だし。

何やってんだ私!!

今日もっかい読んでみたらファンロードのことが書いてある事を発見しました・・・。

重要な情報を見逃すなんて・・・!!

気を取り直して。
フランが表紙ですか!!
見たい。すんげえ見たい。
買おっかなあ~。ファンロード。
とりあえず本屋さんに寄ってみることにします♪

ではでは。
【2006/07/10 16:27】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




