ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

私も挑戦します。

経験バトン!!

★入院
× 健康第一!

★骨折
○ 逆立ちをしたときに左手の小指をぽきっと。
  骨太な私の骨をも折る私の全体重…。

★献血
× 怖い。

★失神
× 魂が何処かへ逝ってしまうことは多々あります。
  その間、誰かに呼ばれてても気づきません。全く。

★風俗
× わお。大人の世界ですね。
  でも、行ったことある女子高校生って、居るんですか…?

★補導
× 外では素直ないいこちゃんなのでv
  普段大人しい人のほうが実は怖かったりしますよ…
  騙されるな!!

★女を殴る
○ 妹を。
  最近はしないけど。

★男を殴る
○ 弟を。
  最近はしないけど。

★就職
× どうやって!?
  あの、こう見えても一応女子高校生です。現役の。

★アルバイト
○ 冬休みに郵便局で。
  結構稼げますよv

★海外旅行
× 誰か連れてって!
  (自分で行くお金無し)

★ピアノ
○ 5年間くらいかな。
  バイエルを一通り終わらせました。
  現在は……あまり弾けません!!
  (お金の無駄だあ…)
  お母さんごめんなさい。

★テレビ出演
× テレビ壊れちゃうもん。
  どかーん

★ラグビー
× むさい…
  くさい…
  
  のイメージが……!!

★合コン
× 合体コンコルド?
  合唱コンクール?
  
★北海道
× 行ってみたい!!
  連れてって。
  
★沖縄
× 冬に行ってみたい。
  連れてって。

★エスカレータを逆走
○ だって間違えちゃったんだもん…(泣)

★金髪
× 将来はげるよー

★ピアス
× いたそー

★ラブレターを貰う
× そんなロマンス(?)無いー

★幽体離脱
× だから魂だったらあるってばさ。

★先生に殴られる
○ 体育の先生に。(冗談っぽく)
  「どうやったら(バスケの)ゴールの横にボールを挟めるんだ!?」
  って。
  え、いや、どうやってって。
  ただシュートの練習をしてただけなんですよ。先生。

★徒競走で一位
× 万年ビリ。
  ………………
  ほっといて!つん!!

★コスプレ
× 似合うの無いー
  在る訳がないー

★同棲
× 誰と??

★ストリート誌に載る
× 出版社倒産しちゃうよ?
  どかーん

★ナンパ
× わーはは

★逆ナンパ
× わーはは

★交通事故に遭う
× どーん
  車が ぐしゃぁー
  運転手が ぴーぽーぴーぽー…

★パーマ
× 三つ編みの跡(くねくねになる)が楽しみだった時期もあったなー

★飲んで記憶喪失
× 飲酒は脳細胞を死滅させます。

★家出
× 小心者なので。

★万引き
× 間違えてレジに通してない商品を鞄にしまいそうになったことはあった。

★自分で散髪
× 小心者なので。

★プロポーズ
× 誰から?何の??

★食あたり
× 食いすぎで倒れたことは有り。
  さすが食い倒れの街、大阪!!

★宝くじ
○ 300円…
  元もとれない…

★電車で寝過ごしたこと
× 電車にあまり乗らない。

★乗馬
○ 覚えてないけど、あったらしい。

★不倫
× 不倫ってさ、楽しいの?

★浮気
× 浮気ってさ、楽しいの?

★徹夜
○ 朝3時までが最高ですが。

★タバコ
× 喘息持ちの私にとって、それは自殺行為。

★初めて買ったレコード
× レコード…?

★幽霊って見たことありますか?
× きっと幽霊も私のこと怖いのかな。

★ギター
○ むかしね。
  エレキと、普通の。

★バンド
× ヘアバンド?

★スキンヘッド
× まだはえてる。
  まだ大丈夫。

★土下座
× やだもん。

★懸賞に当選
× 一回ぐらい当たってもいいと思いませんか?

★ペットを飼う
○ きんぎょ/(故)
  鯉(故)
  ジャンガリアンハムスター(故)
  熱帯魚
  宇宙人(妹)

★遊園地で拍手した人
× 何に?

★宇宙に対しての興味は
○ いつ宇宙はちっちゃくなるのかなあ。

★映画で泣く
○ クレヨンしんちゃんの戦国時代のやつ。
  不覚!!

★ギャンブルをしますか?
× むりー

★バスで寝過ごしたこと
○ 知らないバス停に着きました。
  半泣きでお母さんに電話しました。

★野菜作ったことありますか?
○ ミニトマト
  きゅうり
  なす(私ではない)
  じゃがいも
  さつまいも
  米
  二十日大根
  かぶ

  一応言っておきますが、私の家は農家ではありません。
  お父さんはいたって普通のサラリーマンです。

★川に落ちたことありますか?
× 泳いでて流されそうになったことはありました。
  自然をなめてはいけませんよ!!?

★誰かに裏切られたと感じたことは?
○ 私の残してたプリン食べやがって!

★学級崩壊を起こすような出来事のきっかけ
× 外では真面目でいい子ちゃんですからvv

★死にそうになった
○ 大丈夫。
  ちょっと綺麗なお花畑が見えただけ。 

★ズル休み
× 皆勤賞ねらってたのに!!
  K先生め!!

★自分の事可愛いと思った事ありますか?
× ないですよ。
  何処を可愛いと思えばいーのさ(泣)

★電子レンジを爆発
× 水筒を破裂させたことはあります・・・。

★テストで0点
× とりあえず今のところないっす。

★整形
× 怖くないですか?整形って。

★料理したことはあるか?
○ 一応女なので。
  ってか、夕食とかもフツーに作ってたりします。
  いや、親が用事で家にいないときとかだけですけどね。

★パートナーにビンタ
× すかっとしそうですねv
  ばっちーん
  「父さんにも殴られたこと無いのに!!」
  「知るかそんなこと!!」

  ばっちーん
  ってね☆☆

★高級車に乗った事は?
× 乗せて!!

★まゆげ全剃り
× げじげじ

★のどちんこがノドに逆流したことは?
× 舌ならあり。死ぬかと思いました。

★「敵が…敵が攻めて来る!!」と本気で他人に言ったことは?
× ないっす。
  変な発言は日常茶飯事ですけどね。

★ランドセルを忘れて小学校に行ったことは?
× 私はないんですけど、友達が。
  「あっ!!ランドセル忘れた!!」
  って。
  学校に着いてから気づいたみたいでした。
  でも、給食袋はしっかり持ってきてたんですよね…。
  そんなに勉強が嫌ですか…?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




