ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



やほ!今輝いてる女子高生、MARIだよ☆(何様?)

またバトン、拾ってきました~(ほくほく)


その名も管理人バトン


名前とその由来は?
MARIとか。使い分け(おい)
”マ”の発音で始まるのがよっかたんだよね~、後は諸事情☆(え)

バトンを回してくれた人の印象は?
か、勝手に拾って来てごめんなさい…

性別・種族は?
性別=♀
種族=妄想族

使ってる携帯の機種は?
ボージャフォン

普段着はどんな感じ?
清楚系
可愛い系
ガーリー系
シンプル系
パンク系
できる女系
などなど…場面や気分で着分けています。

年齢は?
こないだ精神鑑定やったら38才だった…

自分を変態or変人だと思いますか?
思う

SとM、どっち?
自分ではどっちもだと思っている。
女王とか女王様ってあだ名付けられたけど。

飛行機に乗った事はありますか?
乗りたい願望ならアリ☆(つまり乗ってない)

好きな食べ物トップ3
1・・・ゆで卵(語りだしたら止まらない)
2・・・甘いもの(愛してやまない)
3・・・秘密~vv

食べたら死にますな三種の神器
☆コーヒー(ブラック無糖)
☆たこ
☆人間(え!?)


住みかにしている場所は何処?
住みかって
(夏休み中は部室に巣食ってましたが)

法を犯した事は?(御用にならずとも)
飲酒はいけないね

これを打ってる今現在眠い?
ねみゅい…

夜型?昼型?
思いっきり夜型。一昨日なんか作文書いてて一睡もしてないよ

ドラマとアニメどっち派?
自分はバラエティー派です。
縛られたくない。

ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイって何?(聞くな)

水泳はできる?
私に聞かないでっ(泣)

北海道と沖縄行くならどっち?
北海道
とんころもし喰いてーよー

野性的or上品?
両面持ち合わせた人に、私はなりたい(とんでもない事を本気で語るな)

化粧するorしない?
するよ。派手なのはNG!

ボーリングは得意?
どべた
一昨日誘われたけど作文終わってなかったからやめたー(泣)

歌は音痴?
うん
でも中島みゆきを歌わせたら右に出る者はいない(豪語すな)

機械は得意な方?
私が関わった機械は全ておかしくなる、PCも例外じゃない。
以前ケータイを洗濯機で洗ったという伝説を持つ。

メール派?電話派?
メェル派、電話ってなんか恥ずかしい。。通話料バカにならんし。

好きな動物は?
哺乳類(範囲広っ!)

性格は?
マイペース
大雑把大らか大食いの典型的O型
個性的らしい。

今叫びたい事は?

チャン・ドンゴン!!(何故?)


これを7人の人に回して下さい。
7人もいるかな?
まー暇な人やってみてよ(`∀´人)

はー楽しかったv


ごっつぁんです!!つん!(またか)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




