ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



20060903123746
成長の速さに驚いてます。

サボテンって話し掛けると反応するって本当ですか…?




わたしもびっくりだ!!すごいねー!
そうそう、さぼに限らず植物は話しかけると成長するらしいよ!!でもいざ話しかけようとすると何話したらいいかわかんないよね…。植物相手に言葉選んだりさ…。
いっそ、なんかすごいおもろい話をサボテンに話すために考えて、サボテン相手にコントを披露するとか…(笑)
私どうしよう。風呂場のサボテンにヤマニョリータのことでも話そうかな(やめれ)
【2006/09/03 12:48】 URL | ミル子 #-[ 編集]
ヤマニョリータ風のサボテンに変形するかもよ~(笑)

じゃあ私はFFのことでも話そうかな…
【2006/09/03 13:16】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
きょうは成長しなかったー。
ここへなまみおはサボテンは成長したいです。
【2006/09/03 15:29】 URL | BlogPetのじょん友の会1世 #-[ 編集]
じょん友コメントありがとう。

えっと、じょん友もサボテン育ててるの…?

しかも聞いたことない種類のサボテン…?
【2006/09/03 16:03】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
じょん友はまた殺す気でコメントしてくるね(笑)すげーわらっちゃったよ。
今日は成長しなかったーて…。
じょん友はすごいサボテン育ててるのね。がんば!!
そしてやっぱりもうちょい日本語を勉強しようね。
【2006/09/03 21:13】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




