ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



本当にありがとうございまーす!ミル子です。

あんな人だとは思わなんだ。

今日は長くなりそうなので、今日私にあった出来事をご存じの方だけ追記をよんでくらはい。

あ、そうそうそうこっちに書いとくけども、スゴイ事件がおこりました。
名付けて「こめびつ☆ドッキリ事件」!!

なんとなんと…我が家の米びつの中に

ゴキちゃん@の死骸が混入していたのです

ギャーーー☆☆☆

もうこれは今まで生きてきた18年間で一番ショックだったかもしれません。
ちなみにその日のごはんは「たらこのおにぎり」でした☆(きゃぁぁぁ)
食べる気がしなかったYO……
もちろんコメを全部捨てました。(すまん農家)

で、捨てたらだな、






なんか底のほうにちっちゃな虫達が……うごめいて…


ごっわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)
なんだかその虫たちは、米にたかる虫たちだったようです。
よくあるケースらしいのだが本当ですか?(聞く)

あ!べつに我が家の米びつが不潔なわけじゃないんですよ!!!?

そこだけはわかってくらはい。(頼)

------------------------------------
わがぱいの話。
もっと早いうちから相談しとけばよかった。
話してる時、うっかり感動して泣きそうになってしまったよ…。
なんかもうすごい色々褒めてもらって。
あんなに人に褒めてもらったのなんて久しぶり。
うれしかったよぉぉぉぉぉ!!(泣)
大学のこともすごい理解してくれて、すごい励ましてもらって、
一番うれしかったのは、
「(私の名字)のクラスの担当がしたかった、それで日本史を教えたかった」
って言ってくれたことです。
まあいろいろ詳細はあるんだけど、まず私のことを覚えててくれて、そこまで私の事を考えててくれたのかってことが何より……。

あと、驚いたことに

入学時の面接で、わたしに一番いい「α判定」をつけてくれたらしいのですが、なんとなんと学年でα判定つけたのは私一人だけなんだそうでした。
それを淡々と語ってくれて、すごい自信もつけてもらって、大変なとことか色々解ってくれて、感無量でした。
本当にありがたかった。ありがとうございます。
けっこう父の件でヘコんでたので、すごい嬉しかったです。
…と、ここで言っておく。

わがはいのことが大好ダ!!

今日はこんなかんじ。
個人的なことですんませんでした。

みるこ

スポンサーサイト



meの部屋にもこの間生まれて初めて出たよ…あいつら死ねばいいのに!
もちろんその五機ちゃんは抹消しました★
困ったらどんな食材も塩漬けにするにかぎるよ。
↓ここを参考にしよう★
 

↓ドキュメント・ザ・塩漬け


http://www.geocities.jp/otearai/solt.html
ばかわろすvv

わがはいって怖い人だと思ってたよ、
イメージちょっと変わった気がする♪
父の件って…?(あ、ごめん、聞いちゃいけんかったらスルーして>H<)
てかAハンテーって凄いね流石ぁ!やばっちょ!!

ほいじゃね、ごっつぁん!!
【2006/09/07 23:27】 URL | MARI #/NXsZ9So[ 編集]
先生は見ていないようで実は生徒のことをちゃんと見ているんですね~。

わがはい、流石学年主任って感じですね。

みるこ、私たちがいるじゃないか!(クサい)
何かあったら、出来る限りで手助けしますよ~(余計なお世話)

まぁ、そんな感じ。
みんなで頑張ろーってことさ♪
【2006/09/08 08:09】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
なんでも塩漬ければいいわけですね☆アイサ~!乾電池はスゴいな……。
父の件というのは、一昨日うちのお父と喧嘩しましたとゆーことです。だいぶ悲惨だっただ…。

がんばるます!!
つん!
【2006/09/08 08:32】 URL | ミル子 #-[ 編集]
おなす~!!今コメントくれたのね!ありがとう!投稿したら一個増えててびびったよ…!!(笑)
そうだね、ホントに嬉しいよ!!ありがとう(涙)
私も、何かあったら全力でお助けいたしますよ!!
頼ってね☆
頑張りましょう!
そしてみんなで沖縄にゆくのだー!!(笑)
【2006/09/08 08:38】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




