ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



悲しい時ーー!!

祖母の作ったポテトサラダに、短い髪の毛が、

混入してた時ーー!!

何も言わずにそっとサラダを捨てた時ーー!!

…まあMARIの本日のネタの前菜はこのくらいにしておきまししょう。

★突然ですがポエム作ってみました★


せんせいあのね。


私ね、根っからの醤油大好きっこなんだよ。


目玉焼きにはもちろんしょうゆ。


とんかつにも。


とんかつに添えられたキャベツのみじん切りにも。


全部、つゆだくだよ。


おソースは、邪道だよ。邪の道なんだよ。


和尚湯は、とってもとってもおいしいんだよ。


生活習慣病になっちゃうよって世間は言うけど、


ぼく、あたまわるいから分かんないよ。




せんせいあのね。


今日の夜ごはんは、大好きなカレーライスだったんだよ。


ぼくね、甘口しかたべられないよ。辛いと死んじゃうから。


中辛とか、邪の道だよ。


ぼくの家族はね、カレーにソースをかけてたべるんだ。


みんなとってもおいしいよって言うけど…あれは邪の道だよ。


だからね、ぼくはカレーにしょうゆをかけてたべてみたよ。


つゆだくだよ。


ほとんど黄色かった甘口カレーが、一瞬にしてどす黒くなったよ。


なんだかね。


しょうゆの味だったよ。


おいしかったな。




せんせいあのね。

ランキングさんかちゅうだよ。

左上にね、おいてあるよ。

しょう油がすきな人もそうでもない人も、みんなポチってってねvv










どうでもいいんだけど、

マヨネーズをこよなく愛する人はマヨラーって言うのに、

しょう油をこよなく愛する人々には呼び名がないよね。

「ショウラー」…?う~ん何か発音悪い。

だれかナイスな呼び方発明しておくれよvv

そんでもって流行語大賞ねらおうよvv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




