ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

今、「ブログ村」のランキングが162位だったよ~!!

昨日は223位だったのに・・・

すんごい進歩ですねー♪♪

ぽちっとしてくれた皆様、さんきゅーですvv


これからも来店お待ちしておりますb


↓ぽちっとにゃ~
、ヒ、ロ、鵐ヨ・ーツシ ケ篁サタクニ・ュ・ヨ・ー、リ






びっくらこ。皆様、オーウェンよろしくづす!!(ミル子さんの問題点①:言えてない)
ぽっちんして美部メンに救いの手をば!!
うちのクラスのオーウェンのダンスかっこいいな…。よくあそこまで考えたもんだ。すげぇ。(ミル子さんの問題点②:オーウェン練習に参加できてない)
…さー、今日も今日とてセンター演習!!今日も八割取るでお!!…って言ってるとガコンて下がるのよね~ん(泣)
また終ったら記事書きにきますお!!はやくページもアップしたいわぁ~。たのすみ!!
【2006/09/12 17:37】 URL | ミル子 #-[ 編集]
久々に来てみたにょ~。
皆さん、ガンバツテ!

現在 122位 だよ!

にょっぺはこれからも美部ログを応援し続けます☆
【2006/09/12 20:05】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
更に順位UPしちゃってるんですか!?

変動激しいナー。

でも嬉しいッス。
これからも美部ろぐ!!を宜しくお願い致しま~す(*^-')ノ。+゚。゚+。゚

目指せ五十位以内!!
【2006/09/12 21:45】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




