ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



はぁ。

最近更新が少ないですね…(泣)
すみません。
皆きっと超忙しいのでしょうね…

ってな訳で、なすの登場です☆☆

えっ?「来なくて良い」!?
「お前暇なんかじゃないだろ」!?

そんな事言わないで下さいよ。

いじけちゃうよ?

というのは冗談として、皆さん完全に受験モードですね!!
皆さんは偉いですね!!

え、私?

……………………。

…も、もちろん受験モードですよ?えぇ。

こらそこ!疑わない!!
ふー…

大丈夫。勉強は毎日してるから(当たり前だ)。

……………………。

誰か助けて下さいませ。
なすに合いの手を!!
あ、間違えた。

なすに愛の手を!!




更新しなくてすいません!私は別に忙しいわけではないのです(爆)ただ、パソコンを使う時間帯は私たちのページを作っていて、そうこうしてるうちにパソコンを使う時間が終ってしまうのです。え?今日なんかまだ三時間くらいしかやってませんけど(死)私が一番やーばーい!!(泣)みんなすげぇやってんだろな…。
私いい加減英語に嫌気が差してきたぞ。日本史しようかな…。
11月で終っちゃるどー!!(決意しなおしてみる)
【2006/09/17 17:23】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




