ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



イェイ☆久しぶり
最近風呂グ来ないねって言われてしまうMARIです('ω')

ちょっとこれは記憶にとどめておきたいという名言が生まれたので、
ここに書きとめておきまする。けっこううけました。ヒットしました。

考えた奴何考えてんだって感じvv
ちょっとポエムぽ。(きょーみ無い人スルーで)


題は「私が貴方のコンタクトレンズだったなら」


あたしがあなたのコンタクトレンズだったら

あなたと体ごと、まるまるいっしょになれたのに

あなたと同じ景色がみられたのに

あなたの見る世界はどんな色をしているのかしら

あなたのひとりごとが聞けたらいいのに

あたしの名前つぶやいたりしてくれるのかしら

たとえ一瞬でもあなたと同じ気持ちになれたらいいのに

あなたについてもっと沢山知りたい

きっとあなたの瞬きの回数まで確実におぼえられるわ

あなたが居眠りしたら、あたしも一緒に同じ夢をみられるわ

あたしがあなたのコンタクトレンズだったら…

たとえワンデーでも

あなたと一秒でも永くいっしょに居られたらいいのに




大山~こんな感じだったっけ?

あともういっこ今日は強制バトンやろうと重いま~す(^^)

【強制バトン】
 →ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

 あ:あっちょんぶりけ
 い:インターナショナハイスクールすちゅーでん
 う:ウルトラの母
 え:えらが出てるのは名倉潤
 お:おっさんドコ触ってんのさ!
 か:カメラ回して
 き:キングコング
 く:くっちゃらはぴはぴはいちゅー♪♪
 け:けんか腰
 こ:コンドルは跳んでゆく
 さ:サディスティックは突然に(目覚める)
 し:シックスセンス
 す:酢
 せ:せこいよ母ちゃん
 そ:外にデロ
 た:体感温度
 ち:ちら見せ
 つ:つなかん開けようか?
 て:天使のはね
 と:とんとん拍子
 な:奈落の果てまで堕ちろ
 に:にゃんにゃん★
 ぬ:ぬんく(何それ)
 ね:猫ひろし
 の:飲んだくれ
 は:はまじ
 ひ:ひくそん(意味不明。なつかしい…)
 ふ:腐敗したレンコン
 へ:変なオジサン♪
 ほ:ほっこほこ
 ま:真面目にやれ
 み:みんく(困ったらそれか)
 む:むんく(やっと出たか)
 め:目玉のオヤジはつまりハゲ
 も:も~ずくずくずく♪(分かる人居るのか?)
 や:や~め~ろ~よ~!!
 ゆ:ゆかりの地(こういう歌い文句の観光地はたいてい流行らない)
 よ:呼んだかい?
 ら:らりほ~ (/ω\)ノシ
 り:りんごよーぐると
 る:るんるんる~ん
 れ:れろれろれ~ん
 ろ:ロシア革命
 わ:ワタシニホンゴワカリマセ~ン★
 を:をんな(若しくはをのこ)
 ん:んっとねー最近ねーいろいろ求めてるねー(何を?)



けっこーすらっとでけた☆
強制とかってなってるけどおもしろそーだと思った人はレッツトライしてみて^^
まあ居ないだろうけど^^


コンタクトの人も未使用の人も、
最後にはぜひ②左上にあるランキングのほうをポチっていって下さいませvv
よろしくお願いします(^ω^#)








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




