ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



いやん!!!(もー意味がわからんお前)
ミル子です!!
今日は髪の毛をカットしてきましたよ。
秋だと言うのにまるで常夏であるかのような風貌に。
父に言わせれば
「もう受験だからさー、きちっとした髪型でいこうぜ? 変におしゃれてたりすると『何コイツ、こんなことに興味あんの?』って思われちゃうじゃん」


…アンタ、それいつの時代の人間の思考だよ?

よく考えてみろよ。時は21世紀だぜ?
オメーの子供時代は、そりゃまだ「21世紀になればドラ●もん」が出てくるんだ!」とか鼻タレてただろうがよ、今は21世紀。

ドラ●もんはいねェんだよォ!!!

まあいいですけどね。面接がくるころにはまたボッサさ。どーせ。(やさぐれ)

あそうそうそうそうそうそうそうそう!!!!
全国のクロコップ好き(?)には朗報がございますぞ!!

ミルコ(本物)が勝ちました!!!

ヒョードル社長がいないおかげでやっと無冠の帝王は本物の帝王になれました!
しかもミル氏(?)のばーすでーに!!
わー!!!
私も久々に素敵なミル氏が見れて嬉しかった……。
ここんとこ奴は不調続きだったんでね。唯一の見せ場といったらジレッドのシェービングのCMで「キレてなーい!!」とか一歩間違えたら小力だよ的なことしか言ってなかったのに…。
おはしでものつまめない失態をCMでブチかましてたりもしたのに…
(私は本当にファンなんだろうか)(いいの!好きな子ほどいぢめたいの!!)(←キモっ)
あとはジョシュ・バーネットがなんだかノリでノゲイラに勝っちゃったりしてバーネットもびっくり私もびっくりノゲイラもびっくりみたいなサプライズがあったりしたりもしたんだけどそのへん話してるとすごく長くなりそうなんで(略)
ノゲイラ様は今日も元気にチンパンジーでした。
ノゲイラ様負けるなんてありえない!早く誰か!ノゲイラきっとすげぇ落ち込んでるぞ!!!(焦)
ああでもダメだここでひょどる社長を投入したらよけいノゲイラ様落ち込んじゃうよ…


そんな格闘技のマニアックな話は置いといて!!
今日のミル子(今度はわたし)の晩ご飯!
うまかったんだこれが……!!

まつたけ1


なんてったってまつたけ!!!

バカうま!しかも激安!\680ナリ。
松茸ごはんと松茸汁にして美味しく頂きました!

まったけ2


もーぉしあわせ!!!
今日はあんま勉強してないけどいいこといっぱいありました!(ダメじゃん!?)
おめでとうミルコ!
おわる!

ポチっとしてくらはい!小躍りしてよろこぶよ。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ





松茸!!
まったけいぃなー。+゚(´Д`)。+゚。+。゚

ウチじゃあなかなかお目見え出来ません。

リッチですねぇ。
秋ですねぇ。

最近庭では鈴虫や松虫などが鳴いております。

秋ですねぇ。
【2006/09/18 10:48】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
きょうは、なまみおは時を話しなかった?
【2006/09/18 12:18】 URL | BlogPetのじょん友の会1世 #-[ 編集]
もう少し日本語を勉強してね…

やっぱり君は面白いなぁ
【2006/09/19 20:30】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




