ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



やあ。また面白いバトンめっけてきたよ。
これは笑いのセンスがとわれるね。

え?最近MARIはバトンばっかでワンパターンだって?

1.まずお名前を
 →MARI。

2.今財布の中身はいくら?
 →約いちまんななせんえんorz
 
3.レシート入ってる?
 →こないだごっそり一掃した☆

4.好きなお笑い芸人さんは?
 →まだブレイクしてないのまでいろいろ。
  お笑いの世界は激しく選手交代するので下手に名前を挙げたくないです。

5.鼻かむときティッシュは何枚?
 →え?みんな普通一枚じゃないの?
  え?私だけ?私ってもしかしなくても貧乏くさい!??

6.誕生日は?
 →当ててみな

7.コンビニで欠かせないのは?
 →可愛い女性店員の笑顔(お前はおっさんか)

8.マクドナルドで欠かせないのは?
 →肉のサラダ(正式名称忘れた)

9.携帯のメモリー何件?
 →いっぱいだからどんどん消さなきゃならないしわからん(泣)

10.知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
 →ください!!(土下座)

11.ブリはマグロになりますよね?
 →頑張れば…なれるんじゃない?

12.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 →私に聞かれても!!

13.辺りを見渡してください。印象に残った物は何?
 →エリエール(ティッシュ)

14.メルヘンの国ってどんなところ?
 →私の頭の中

15.おもしろ回答してくれそうな人⑤人に回して。
 →いや。此処の人達はみんな私より面白いから(笑)
  勉強忙しくて居ないだろうけど暇な人やってvvvvv




それでは!あ、ランキングをポチるのを忘れずに(・∀<)-☆(←滅多にやらないウインク)





えーとですね。
いきなりですが色んな理由もあってMARIはしばらくここに記事をかくのをやめようかと思います。
記事というのは日記のようなのだったり詩のようなのだったり
まあいわゆる文が沢山続いてるようなの。
面白い記事がかけるわけでもないのに
ハタからみてイタイだけかも、とおもって。自分。
みんなのせっかくの記事をMARIのようなので流しても申し訳ないですし。
これが大きな理由のひとつ。
というわけです。
ごめんね><こんなこと此処で言わなくてもいいよ迷惑ってんなら消すから言ってね。
バトンのようなのだとか、
上で上げたような例のようなの以外はこれからも投稿するつもりです。
それではノシノシ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




