ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



もうまじ死にそう…!!
12の続編キターーー!!!

今朝から心臓が破裂しそうなミル子です。

ここ見れ!!なす!!

レヴァナント・ウィング

え?ばるふれああたりはぜったいでるでしょう?!何ですとー!もうこの為だけに勉強頑張る!!(言い過ぎでは…)俄然燃えてきた!終ればFF三昧じゃおらー!
と、とりあえずめざせDSゲッツ…!!(汗)16000は痛いけど屁でもねぇわ!!銀魂とかえふえふさんとかやりまくるのだ…。ぬふっふふふふ(怪)
ぐぁんぶぁるどぉぉぉ!!(叫)




続編…!!(鼻血)(興奮しすぎ)

欲しい!めっちゃ欲しい!


勉強頑張っちゃいますよ~!!

→<なす>は殺る気UPアイテムを手にいれた!!

→<なす>は帰ったらチャートを解きまくる気合いを身に着けた!!

→<なす>は<ミル子>と一緒に遊ぶ儚い夢を見た!!
【2006/09/20 17:29】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
私も昨日頑張っちゃった!!
RW(レヴァナント・ウイングこう略すらしい)パワーすげぇ!!(笑)
いやーん儚い夢だなんて言わないでッ!!私はマジですよ?!終ったらぜったい遊ぼうね~☆
ぐぎゃー超楽しみだぐぁ!!
【2006/09/21 10:27】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




