ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ジーパンの下にニーハイを履いて来た。
暖かくて素敵☆

どうも、そういえば高校卒業してからスカートというものを履いてない気がするなぁ…なすです。
女の子失格な気がするけど気にしない。(笑)

今開きコマなので大学の図書館で勉強中でっす。
暖かくて眠いですきゃっほい!

このままだと寝てしまうよ…
この後線形代数学なのにぃ~

…ぐーzzZ

テストヤバメデスヨ
ナスデスヨ。

テスト自体はまだ2月の頭なので時間はあるんですが、必修多過ぎです。

あっはっはっは。
もう笑うしかねぇww

誰か微積教えて下さい…orz

新年明けましておめでとうございます。
旧年は本当にお世話になりまして、有難う御座いました。
本年も更新を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


2008年になりましたね。なすです。
いくらなんでも年明けてからずっとあのテンプレートじゃいかんだろうと思いまして、早速今年の干支にちなんだテンプレートに変えてみました。
可愛いなと思ったので。ネズミさん。

でもちょっと表示が遅いような…気のせいでしょうか?
重いのかなぁ~…?

まあいっか★


さて。
大学に入学してだいぶ過ぎましたね。
早いものです。

こうしていつの間にか大学を卒業していくのでしょうか…!?
何もしていないうちに卒業しちゃうのは勿体無い気がするので、何かしてやろうと思います。
何しようかは未定です。
とりあえずやりたい事をじゃんじゃんやっていくぞ2008!
勉強も部活もバイトも家の事も!
私は欲張りなので全部やりたいのです。
迷うより全部やってしまおうかなと。
出来るかどうかは…まぁ別ですが(笑)


こんな私ですが呆れずにどうぞ宜しくお願いします!
そして美部ろぐ!!メンバーのみんな、今年もよろしくね!!

20071224215529
手作りケーキ!
わーいわーい(*´艸`)

…スノーメンの表情が気になる(笑)



20071222211830
ケーキ!ケーキ!
わーい(*´艸`)

20071219115828
美部ろぐ!!所属お絵描き掲示板の管理者ってミル子さんでしたよね??
変な広告の削除って出来る~?
もしできたらお願いします~!!m(_ _)m

添付した絵は、その広告をちょっとでも見えなくしてやろうとして描いてみたやつです(笑)

クリスマスヴァージョンです☆☆
テンプレートのところにあったから使っちゃった~☆

あ、どうも。
今日はお寝坊ななすです。えへ。
ワンピースを久しぶりに見れて嬉しいです(笑)

そうそう、ついでにプラグインのところもHTMLをちょこちょこいじってみました。
ちょっとは見やすくなっていたらいいのですが…!
もっと「こうして欲しい」ってのがあったら言ってください。
やってみますので~!

また冬休みの計画を立てましょうね☆

こんばんは~なすでっす!
こんなのがあったので載せてみます。
興味ありけり~

月のイラストコンテスト

大賞に選ばれると賞金30万円ですって!
きゃー!!

ブックカバーになるあたりも惹かれますね☆彡

高校時代に、現代社会の時間に見ていたDVDを再び大学で見ることになってしましました…
なすです。

これ、音楽からして怖いんですよね…!
過激な映像も多いですし・・・
戦争はきらいだぁ(泣)

さいきん友達とフェチな話をすることが多くなってきてしまいました。なすです。

これって変態の兆候か…!?(汗)
まだ大丈夫なはず!!
がんばれ私!!


そうそう。
どっかでこんなの見つけました。

http://dvdboxf.com/kyt.html

題して「KYテスト」だそうです。
ちなみに私は30点で不合格でした(笑)

皆さんも試しにどうぞ♪

最近2時寝が普通になってきました…
なすです。

しかも木曜日はプログラミングの課題が終わらなくて5時半に寝ました。
流石にキツかったな…

でもね、でもね!

今回のプログラミングの課題は

擬似RPG☆

テンション上がりまくりですよー☆きゃー☆☆

ダンジョン内にワープを作ったり
壁にぶつかるとHPが減るようにしたり
ある確率で会心の一撃が出るようにしたり
経験値がたまるようにしたり
レベルが上がるようにしたりとか

かーなーり楽しいです!(笑)

次はどこを改良しようかな~☆

昨日寝たのもまぁ遅かったんですよね。バイトのせいで。

おとついも2時過ぎくらいまでプログラミングの課題と予習をやってたんですよね。


だからって…!だからって……!!
10時半まで普通に寝てしまうなんて…!!
二度寝とかじゃないしなぁ~
普通に起きたら10じ半でした。

でも眠い~

そんななすです。
おはようごじゃいま~す


さてさて、最近は授業が激しいのなんのって、

激しいんですよ。

ええ。
特にプログラミングがね~
楽しいんですが、難しいです。

今私はC言語をやってます。
擬似ATMやら自動販売機やら文字数カウンターや成績計算プログラムなどを作ってます。
来週は混声合唱団の全国大会行くから、課題とか何もできないだろうから今のうちにやっておかなければならないんす。。。

しょんない!!
がんばるぞー!

プログラミング、早く使いこなせるようになりたいっすなぁ~




どうもお久し振りです。なすです。

さっき美部ろぐ!!を覗いたら
「一ヵ月以上更新がありません」
的なことが書いてあってびっくりした…!!(汗)
ごめんなさい~;;

ってなわけで、これからはもうちょっと更新を頑張ろうかなと考えてマス!!

他愛ない話をつらつら書いていきますね。
できたら毎日更新したいです!
携帯から送るので、フォントをいじったりとかは後からになりますがご了承下さいませ♪

ではでは、思い付き次第つぶやいていきますので、誰か反応してあげて下さいませ♪

どうも。なすです。

関東大会終わりまして、横須賀から帰って参りました~。
只今バスの中です。

今日は一日中大変だった!!
ひたすらてんてこ舞いだった!!

でもいいの!!

金賞取れたから―――!!!!

わーい!!
全国大会行けますよ!!
頑張りますよぉぉ!!



なすです。

今、駅からバスで帰る所です。

駅は晴れていたのに、泉町をすぎたら急に雨が降ってきました。

やっぱり台地の上は雨降りやすいんかなぁ~?(笑)

油断禁物!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




